卒業

 

今日は満月ですね

 

そして・・・

 

11月期アロマテラピーインストラクタークラス

 

の生徒さんが卒業されました

 

終了後、みなさんの笑顔が満月のように

 

輝いていました

 

いつか、講師としてデビューされる日を

 

夢見ています

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Miya (水曜日, 30 1月 2013 15:28)

    先生、本当にお世話になりました。
    おかげさまで無事に卒業できました。
    後は3月の試験に向けて勉強のみ…ですね!!(笑)

    あっという間の3ヶ月でした。
    密度の濃い授業も楽しい先生のお話ももっと聞いていたかったなぁ。
    授業は終わってしまったけれど、今度は別の形で先生に会いに行きますね(^^)
    まずは3月の直前講座ですね(^_-)☆

  • #2

    iris (水曜日, 30 1月 2013 19:26)

    Miyaさん、コメントをありがとうございます。

    本当にあっという間でしたね~(^'^)

    嗅覚の授業の時・・・
    Miyaさんの動物園での体験談(狼の話)が
    面白くて、「なるほど!」と思いました。

    明るいみなさんのお蔭で、私も楽しく・・・
    そして、色々なことを学ばさせてもらいました。
    ありがとうございます(^^)

    ブログ始めたら教えて下さいね~
    でも、その前にちゃんとお勉強して下さいね(笑)

  • #3

    りんちゃん (水曜日, 30 1月 2013 21:44)

     インストラクタークラスの講師、お疲れ様でした。

     初めての講師はいかがでしたか?3月のインストラクター試験に全員無事に合格出来ることを願っています。

     トリートメントの練習もやりましょう。

  • #4

    iris (木曜日, 31 1月 2013 20:02)

    りんちゃん、コメントをありがとうございます。

    まずは、初めてアロマテラピーインストラクタークラス
    を担当させてもらったことに感謝したいと思います。
    熱心な生徒さんから、沢山の新しい発見をもらいました。

    りんちゃんもIFAの認定試験に向け頑張ってるね(^'^)

    お互い、次のステップアップに向けて頑張りましょ(^_^)/~