イランイランのその後

大切に育てると宣言しておきながら・・・

 

(しかもブログで)

 

葉が全部抜け落ち、枝だけの

 

坊主状態になってしまいました

 

植物を育てるのは難しいですね(私だけ?)

 

花屋さんの 「暖かくなってきたら、葉がでてきますよ」

 

という言葉を信じていると・・・

 

小さな芽が出てきました

 

 

今の状態からは想像がつきませんが・・・

 

春になって、花が咲いてくれると嬉しいです

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miya (金曜日, 15 2月 2013 17:33)

    植物を育てるのは難しいですよね。
    私もすぐにお陀仏にしてしまう(あぅあぅ)

    でも、おお!芽が出てきてますね!
    大丈夫、きっと元気ですよ!
    春が楽しみですね

  • #2

    iris (土曜日, 16 2月 2013 09:51)

    miyaさん、コメントをありがとうございます(^^♪

    そうなんです!可愛い芽が出てきました(^'^)

    実は、パッションフルーツも瀕死状態・・・
    希望をすててませんよ(^_^)/~

    春が待ち遠しいですね~(^_-)-☆